会計年度任用職員登録制度

会計年度任用職員として働きませんか?

会計年度任用職員として働きたい方は、下記の「会計年度任用職員登録申請書」をご記入のうえ、吉備庁舎3階の総務課へご持参ください。

申請いただくと候補者名簿に登録されますが、必ず任用されるというお約束はできかねます。

注意:別途採用試験を行う職種もありますが、この登録とは別として個々にお申込みください。

 

任用までの流れ

  1. 「会計年度任用職員登録申請書」を提出

  2. 候補者名簿に登録される(登録有効期間は2年間)

  3. 各所属で会計年度任用職員が必要となる

  4. 候補者名簿を見た各所属の担当者から、直接連絡が入る

  5. 仕事内容等の簡単な説明を受け、勤務時間等の労働条件を相談

  6. 条件が合えば任用される

登録の方法

登録の方法
提出書類 会計年度任用職員登録申請書(様式は下部にあります)
添付書類 各種資格証明書の写し(お持ちの方のみ)
申請等の時期 随時
申請等の方法 郵送、持参
提出/問い合わせ先 吉備庁舎3階の総務課まで。
郵送先の住所等詳細は、下記の「このページに関するお問い合わせ」欄をご参照ください。
手数料等 なし
条件など 各所属によって異なりますので、任用時にご相談ください。

 

<会計年度任用職員登録申請書>様式

このページに関するお問い合わせ

総務課
〒643-0021 和歌山県有田郡有田川町大字下津野2018-4

電話番号:0737-22-3291(直通、平日8時30分~17時15分)
電話番号:0737-52-2111(代表)
ファクス:0737-52-3210
​​​​​​​
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年04月01日