著作権およびリンクについて

著作権について

当ホームページに掲載されている文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則として有田川町に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています(一部の画像等の著作権は、現著作者が所有しています。)
また、当ホームページに掲載された社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の登録商標です。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、有田川町の許可なく当ホームページに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。

リンクについて

当ホームページのリンクは原則として自由ですが、商品の販売や営業を目的としたホームページや公序良俗に反するホームページからのリンクは固くお断りいたします。
事前のご連絡については不要ですが、リンクを張った際には、そのホームページのURL・ご連絡先をお知らせください。

リンクを張る際には、次のことにご注意ください。 

  1. リンクについては、トップページ / としてください。 
  2. ご自分のサイトのフレームの中で、有田川町ホームページを表示させることはご遠慮ください。 

当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを行っている有田川町以外の他の団体又は個人が作成するホームページの内容は、有田川町が推奨するものではありません。
それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても、有田川町は責任を負いません。

有田川町ホームページに関する著作権およびリンクについてのお問い合わせは、次のとおりです。

このページに関するお問い合わせ

企画調整課
〒643-0021 和歌山県有田郡有田川町大字下津野2018-4

電話番号:0737-22-3293(直通、平日8時30分~17時15分)
電話番号:0737-52-2111(代表)
ファクス:0737-22-3187
​​​​​​​
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年03月15日