ふるさと納税に関する様式

有田川町にご寄附いただいた皆さま、ご支援いただきありがとうございます。

ふるさと納税に係る様式など、下記にまとめております。
必要とされる項目から申請書をダウンロードしてご利用ください。

ふるさと納税の申込に係る書類

当町にご寄附を検討される方は、寄附申込書をご提出ください。

送付方法は、郵便、ファクス、メールのいずれでも問題ございません。

寄附申込書でお申込みされた場合の決済方法は、郵便払込票のみとなります。銀行振込やクレジットカードでの決済はできませんので、ご注意ください。


 

ワンストップ特例に係る書類

ワンストップ特例の申請書

確定申告をせず、ワンストップ特例制度を利用される方は、寄附した年の翌年1月10日必着で、下記の申請書をご提出ください。

送付の際は、本人確認書類等を忘れずに同封してお送りください。

なお、メールでの送付は受付できませんのでご了承ください。

ワンストップ特例 事項変更届

ワンストップ特例申請書をすでに当町にご提出された方で、住所の変更など内容に変更がある場合にご提出ください。

当町からお送りしたワンストップ特例申請書の内容に誤りがある場合は、該当箇所に二重線を引いて押印をして、ご提出のほどよろしくお願いいたします。

提出の際、変更する内容が証明できる書類(住民票や運転免許証など)を同封してお送りいただけますようお願いいたします。


 

このページに関するお問い合わせ

企画調整課
〒643-0021 和歌山県有田郡有田川町大字下津野2018-4

電話番号:0737-22-3293(直通、平日8時30分~17時15分)
電話番号:0737-52-2111(代表)
ファクス:0737-22-3187
​​​​​​​
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2023年05月09日