有田川町オープンデータ

提供データ一覧

提供データ一覧
030366_open_data_list.csv(CSVファイル:1.1KB)

令和3年10月20日更新

提供データ
データ名 形式

地域・年齢別人口

CSV

公衆無線LANアクセスポイント一覧
030366_public_wireless_lan.csv(CSVファイル:684B)

CSV

有田川町内における和歌山県障害者等用駐車区画指定場所一覧
030366_ParkingForDisabled.csv(CSVファイル:6.1KB)

CSV

AED設置箇所一覧
030366_aed.csv(CSVファイル:24.3KB)

CSV

 

オープンデータとは

オープンデータとは、営利・非営利目的に関わらず、二次利用が可能な利用ルールで公開された機械判読に適した形式のデータです。

ご利用にあたって

こちらのページに掲載しているデータ(以下、「コンテンツ」という。)は、オープンデータです。以下の利用条件に基づき、自由に利用、改変、再配布することができます。

  1. 免責事項について
    コンテンツの正確さについては万全を期しておりますが、ご利用による損害等については、その責任を負いませんのでご了承ください。なお、予告なしに内容及びURLを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. リンクについて
    このページに掲載している各ページへのリンクは特に制限はありません。ただし、予告なしにコンテンツをサーバーから変更または消去する場合がありますので、リンク切れなどに注意してください。
  3. 引用について
    コンテンツを引用する場合は、引用部分がはっきりわかるようにし、本町のデータを利用している旨を表示してください。

ライセンスの取り扱い(CC BY)

本ページで公開するデータは、クリエイティブ・コモンズ表示4.0ライセンスの下に提供されています。

「クリエイティブ・コモンズ」とは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(CCライセンス)を提供している国際的な非営利団体の名称、およびその活動の総称です。

このライセンスはこのページ内の対象データにのみ適用されます。それ以外のデータについては、本町のホームページにおける著作権の取扱いに準じてください。

クリエイティブ・コモンズ

新着情報