変更届出(総合事業)
指定事項の変更について
介護保険法施行規則で定める事項に変更があったときは、速やかに所定の書類を届け出てください。
提出期限
変更の日から10日以内
提出方法
下記のページをご確認ください。
届出書類について
変更届出に必要な書類については、サービスの種類ごとに異なります。
サービスの種類ごとの提出書類を確認し、必要書類を提出してください。
- 変更届出書
- 付表(サービス種類ごとに異なります)
- 必要添付書類(変更届添付書類一覧をご確認ください)
変更届出様式および添付書類一覧
別紙様式第三号(一)変更届出書 (Excelファイル: 21.6KB)
変更届添付書類一覧(総合事業) (Excelファイル: 15.5KB)
付表および標準様式
付表および標準様式は下記のページをご確認ください。
加算の届出について
変更の届出により加算や体制に変更が生じる場合は、必ず届出を行てください。
様式は下記のページをご確認ください。
このページに関するお問い合わせ
長寿支援課
〒643-0153 和歌山県有田郡有田川町大字中井原136-2
電話番号:0737-22-4502(直通、平日8時30分~17時15分)
電話番号:0737-52-2111(代表)
ファクス:0737-32-9761
更新日:2025年02月14日