変更届出(総合事業)

指定事項の変更について

介護保険法施行規則で定める事項に変更があったときは、速やかに所定の書類を届け出てください。

提出期限

変更の日から10日以内

提出方法

下記のページをご確認ください。

届出書類について

変更届出に必要な書類については、サービスの種類ごとに異なります。

サービスの種類ごとの提出書類を確認し、必要書類を提出してください。

  • 変更届出書
  • 付表(サービス種類ごとに異なります)
  • 必要添付書類(変更届添付書類一覧をご確認ください)

変更届出様式および添付書類一覧

付表および標準様式

付表および標準様式は下記のページをご確認ください。

加算の届出について

変更の届出により加算や体制に変更が生じる場合は、必ず届出を行てください。

様式は下記のページをご確認ください。

このページに関するお問い合わせ

長寿支援課
〒643-0153 和歌山県有田郡有田川町大字中井原136-2

電話番号:0737-22-4502(直通、平日8時30分~17時15分)
電話番号:0737-52-2111(代表)
ファクス:0737-32-9761

メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2025年02月14日