インターネット公売の流れ
官公庁オークションIDの取得
- あらかじめ、KSI官公庁オークションのログインIDを取得してください。
- メールアドレスの認証を受けてください。
入札参加者情報入力と公売保証金の納付
- 公売参加申込期間中に、インターネット公売の画面上で公売参加者情報を入力し、公売保証金を納付してください。
- 代理人による公売参加を選択した方は、有田川町宛に必要書類を提出してください。
- 公売保証金の納付方法は、せり売りの場合はクレジットカードによる納付となります
公売保証金納付書兼返還請求書兼口座振替依頼書 (Wordファイル: 63.5KB)
入札(せり売り方式)
入札期間中にインターネット公売の物件詳細画面から入札してください。
落札者(最高価申込者)決定
- 入札期間が終了するとインターネット公売画面に開札結果が一定期間表示されます。
- 落札者(最高価申込者)またはその代理人に対し、今後の手続きについて有田川町からメールにて連絡します。
買受代金の納付
- 有田川町からの案内に従って買受代金の納付をしてください。
- 買受代金=落札価額-公売保証金額です。
このページに関するお問い合わせ
税務課
〒643-0021 和歌山県有田郡有田川町大字下津野2018-4
電話番号:0737-22-3272(直通、平日8時30分~17時15分)
電話番号:0737-52-2111(代表)
ファクス:0737-52-7821
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2022年03月28日