有田川町職員における新型コロナウイルス感染について

令和3年1月13日

各 位

有田川町役場

新型コロナウイルス感染について

 

町民の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、適切な行動を取っていただいておりますこと、また様々なご配慮をいただいていることに対し、重ねて感謝申し上げます。

1月13日、本町職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該職員の職務室のほか、共用部分の消毒はすでに実施・完了しております。また、保健所と連携し、当該職員の勤務状況等を確認しましたところ、濃厚接触者に当たる方は一般町民の皆さま、他の職員ともにおらず、念のため検査が必要と思われる方は既に特定されているところです。

有田川町役場ではこれまで業務中の感染対策を講じてまいりましたが、今後も引き続き来庁者の皆さまと職員の安全確保に取り組み、感染拡大の防止に努めるとともに、職務の停滞によって町民の皆さまへご迷惑が生じないよう、全力を尽くしてまいります。

なお、患者とその家族の人権尊重、個人情報保護につきましては、何卒ご配慮をお願い申し上げます。

以上

 

 

このページに関するお問い合わせ

総務課
〒643-0021 和歌山県有田郡有田川町大字下津野2018-4

電話番号:0737-52-2111(代表)
ファクス:0737-52-3210
​​​​​​​
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年01月13日