ありだがわInstagramフォトコンテスト(結果発表)

結果発表!

「わたしが好きなありだがわ」の入選5作品を発表します。一つ一つ写真やキャプションを見させてもらい、5作品を選出したのでご覧ください。
フォトコンテストの結果は公式インスタグラムでもご覧いただけます。
たくさんの「すてきなありだがわ」の投稿、ありがとうございました。

生石高原でのウエディングフォト

@rin_wakayama

沼地区でのもちまき

@ksmarmr_peeeeegram

三田地区の紅葉

@island.hafaadai

みかんの無人販売

@papipupepopopooo

有田川サイクリング

@d_nakao

フォトコンテスト終了しました

平成31年2月28日をもちまして、ありだがわInstagramフォトコンテストは、応募期間を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

受賞作品については、ホームページと公式インスタグラムアカウントでお知らせします。

公式アカウント開設記念!フォトコンテストを開催します!

ありだがわInstagramフォトコンテスト

平成30年11月30日より、新たに公式Instagramのページを開設しました。

これに伴い、「ありだがわInstagramフォトコンテスト」を開催します!

公式Instagram公式アカウントは、@aridagawa_officialです。

テーマ

「わたしが好きなありだがわ」

応募期間

平成30年11月30日(金曜日)~平成31年2月28日(木曜日)

応募方法

  1. テーマ「わたしが好きなありだがわ」に関する写真を有田川町内で撮影してください。
  2. 有田川町公式インスタグラムアカウント「@aridagawa_official」をフォロー
  3. ご自身のインスタグラムアカウントから写真を投稿してください。
    写真投稿の際には、ハッシュタグ「#aridagawa_photocon201819」をつけ、キャプションに撮影場所を記載もしくは位置情報に撮影場所を追加してください。

結果発表

平成31年3月上旬

賞品

有田川町内の指定飲食店での食事ペアチケット 5名程度。

・最終結果及び入賞作品は、有田川町ホームページ等で公表します。

・指定の飲食店は有田川町公式インスタグラムアカウントにて順次公開します。

応募に関する注意事項等

  • 投稿写真は有田川町内で撮影したものに限ります。投稿写真のキャプションに撮影場所を記載するか、位置情報に撮影場場所を追加してください。
  • 過去に撮影した写真でも応募可能です。
  • 応募期間中はお一人様何枚でも投稿できますが、入賞はお一人様1作品までとさせていただきます。
  • 応募期間中にご自身のインスタグラムアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効となります。
  • コンテストへの参加は無料ですが、応募に関する接続料・通信料等は応募者負担となります。

投稿作品の2次利用について

投稿いただいた写真は、本コンテストのほか、有田川町でのその他の広報活動に利用させていただくことがあります。

2次利用をご了承いただける方のみ、ご投稿をお願いします。

応募規約

その他の注意点等は応募規約をご覧ください。

本コンテストのご参加にあたり、本規約をよくお読みいただき、同意の上でご応募ください。
ご応募いただいた場合、本規約に同意いただいたものとみなします。
万一、本規約に同意いただけない場合には、本コンテストへのご応募はご遠慮願います。

お問い合わせ

有田川町インスタグラム運営事務局(商工観光課・企画調整課・産業課)

このページに関するお問い合わせ

商工観光課
〒643-0153 和歌山県有田郡有田川町大字中井原136-2

電話番号:0737-22-4506(直通、平日8時30分~17時15分)
電話番号:0737-52-2111(代表)
ファクス:0737-32-9555
​​​​​​​
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年03月20日