有田川町職員採用試験説明会inALEC【中止】

中止のお知らせ【4月2日】

新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、今年度の採用説明会については中止とさせていただきます。参加予定でした皆さまには申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
エントリーシートの受け付け時、採用担当に質問いただく時間を設けていますので、ぜひそこでご質問ください。

なお、既にお申し込みをいただいている方につきましては、担当から中止の案内をお送りいたします。

 


 

採用説明会

とき

令和2年4月19日(日曜日)

  • 午前の部 9時30分から12時(受付9時から)
  • 午後の部 13時30分から16時(受付13時から)

ところ

”本のあるカフェ”地域交流センターALEC(アレック)

住所:和歌山県有田郡有田川町下津野704番地
電話番号:0737-52-4730

内容

  • 有田川町が求める人材
  • 役場の組織・業務内容
  • 職員採用試験の特徴
  • 先輩職員パネルディスカッション
  • 先輩職員とのフリートーク

定員

各回25名様(先着順)

【注意】昨年までに参加された方はご遠慮ください

申込方法

以下の申込フォームにてお申し込みください。 

その他

  1. 折り返し、参加の可否についてメールでお知らせしますので、携帯電話やスマートフォンに連絡を希望される場合は、有田川町役場からのメール(@town.aridagawa.lg.jp)が受信できるよう、受信設定をご確認ください。 
  2. その他、電話等による受付は行いません。
  3. この採用説明会への参加の有無が選考に影響することは一切ありません。

 

 

 

このページに関するお問い合わせ

総務課
〒643-0021 和歌山県有田郡有田川町大字下津野2018-4

電話番号:0737-52-2111(代表)
ファクス:0737-52-3210
​​​​​​​
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年03月02日