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住民票 郵送請求依頼書

内容 住民票を郵便で請求するとき
申請に必要なもの
  • 返信用封筒 (宛名を書き、切手を貼ってください。)
  • 手数料分の郵便小為替 (郵便局で購入してください。)
    ※発行から6ヶ月以内のもの
  • 本人確認資料(運転免許証・住基カード・国民健康保険証等の官公庁が発行した資格証明書で、名前・住所・生年月日が記載されたもののコピー)
申請等の時期 随時
申請等の方法 郵送(窓口交付の場合は別項の住民票等の請求書を参照)
提出/問い合わせ先

電話は共通 0737-52-2111(代)

住民課(吉備庁舎)
Fax:0737-52-7066/メール:b.jyumin@town.aridagawa.lg.jp
やすらぎ福祉課(金屋庁舎)
Fax:0737-32-3575/メール:n.yasuragi@town.aridagawa.lg.jp
住民福祉室(清水行政局)
Fax:0737-25-9001/メール:s.jyuminfukushi@town.aridagawa.lg.jp
手数料等 [1通]謄本(世帯全員) 200円
抄本(世帯の一部) 200円
備考 ※お急ぎのかたは、ご自分で速達の措置をしてください。
※同じ世帯に登録されていない人の住民票は、委任状が必要です。
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