2016年3月1日(火)~31日(木)
森川 百合香原画展


3月1日(火)から3月31(木)まで、森川百合香さんの
原画展を、ちいさな駅美術館にて開催しています。
後半は31日(木)まで、絵本「ふうせん」の原画です。


前半とはまた違った雰囲気で、
今度はかわいい動物たちがふうせんを持ってたくさん出てきます!

ふうせんをそっと風にあげたら……?
色使いがとってもきれいで鮮やかで
思わずうわ~と声を上げてしまいそうになります。

心がふんわりまろやかになるような原画展です。

是非ご来館ください。

3月5日(土)13:00より 

絵本作家の平田昌広・景さんが、

ちいさな駅美術館へ来館、絵本ライブをして頂きました♪。

夫婦よみ絵本ライブは、歌あり、クイズあり・・・

方言秋田弁でのよみきかせもして頂き、とーても楽しいおはなし会でしたよ♪


詳しい内容は、後日イベントレポートをアップいたします。お楽しみに☆




2016年4月2日(土)~30日(土)
パンダ銭湯原画展


お申し込み・お問い合わせは
ちいさな駅美術館 0737-52-2580 まで

comming soon


これまで開催した絵本作家さん原画展リストです。






ちいさな駅美術館の入口はJR藤並駅、西口2Fにあります。
電車待ちなどで時間がある時などにお気軽にご利用ください!
月ごとに変わ る有名絵本作家さんの原画展は一見の価値あり!!
思わずジッと見入ってしまいます…!
昔ながらの定番絵本から話題の絵本まで約2000冊以上!
木の香りとぬくもりが伝わる館内で絵本をゆっくり楽しんでください。


開館時間 ○火~金:午前10時~午後7時
○土・日・祝日(振替休日):午前10時~午後5時
 休館日

月曜・年末年始

※月曜日が祝日・振替休日にあたる場合、翌日の火曜日を休館日とします。
ただし、連休等の場合、翌日以降の最も近い平日を休館日とします。

所在地 

明王寺37-1(藤並駅2F) 地図はコチラ(別窓が開きます)

連絡先 0737-52-2580
 原画展
イベント情報

原画展情報
イベント情報


アクセス
○JR藤並駅下車すぐ。駅構内にあります。

○自動車でお越しの場合は、阪和自動車道有田ICから約5分です。(下の地図を参照してください。)