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指定居宅介護支援に関する各種届出

1.新規指定申請
  締切:指定を受けようとする月の前々月の末日
  必要書類(一覧)

2.指定更新申請
  締切:有効期間が満了する月の前々月の末日
  必要書類(一覧)

3.廃止、休止届出(様式)
  締切:廃止、休止しようとする日の1ヵ月前まで

4.再開届出(様式)
  締切:再開の日から10日以内

5.各種変更届出(様式)
  締切:変更の日から10日以内

6.加算の届出
  締切:算定する月の前月の15日
  必要書類 (一覧)


※各種様式集はコチラ(別ページに移動)

※特定事業所集中減算に関する様式等については追って掲載します。

このページに関するお問合せ先

【電話番号】 0737-52-2111(代表)
金屋庁舎:長寿支援課 Fax 0737-32-3575