和歌山県 吉備町 金屋町 清水町
トップページ
合併協議会設立の経緯
3町概況
合併協議会の紹介
合併協議会開催状況
協議状況
合併協議会だより
合併協議会会場
合併Q&A
ご意見・ご質問
リンク集
カウンター
吉備町・金屋町・清水町合併協議会
みんなが暮らす町だから みんなで考えましょう 私たちの町づくり
ニュース・トピックス

★こちらのページをご覧になった方へ★

 吉備町・金屋町・清水町は、平成18年1月1日より有田川町となりました。合併に伴い、本協議会も解散しておりますが、合併に至るまでの経緯を後世に残すため、本ホームページは閉鎖しておりません。学術研究等の参考にしていただければ幸いです。

 なお、各ページにあります連絡先につきましては、既に使用できなくなっております。ご注意ください。

 

県知事への合併申請について
平成17年3月28日に県知事に対して合併(廃置分合)の申請が行われました。
  この後、県において県議会に廃置分合議案が上程され、県議会の議決を経て、知事が決定し、総務大臣への届出、告示を経て、合併に向けた一連の手続きが終了することになります。

Get Adobe Reader PDFをご覧になる方へ
PDFファイルをご覧になるにはAdobe readerが必要です。
左のボタンから無料でダウンロードできます。
  吉備町・金屋町・清水町合併協議会事務局
  〒643-0152 和歌山県有田郡金屋町金屋7 金屋町文化保健センター3階
  TEL 0737-32-9410(総務班、調整班)9411(計画班) FAX 0737-32-9412
  E-mail : kibi-kanaya-simizu@rapid.ocn.ne.jp